伊香保会場(群馬県)~温泉とアロマのほっこり・じかん~

10月25日(日)開催終了いたしました。ご来場の皆様、ありがとうございました。

画像クリックで、大きな画像が開きます。
開催当日の模様をお知らせいたします(※画像クリックで大きな画像が開きます)
■会場 伊香保温泉 HOTEL天坊
会場は、伊香保の老舗旅館である「HOTEL天坊」。
ロビーにある大モニターで「いやしの祭典」開催の告知もいただき、当日宿泊客の方もご来場くださいました。

ホームページ :http://www.tenbo.com/
■ぐんまちゃん登場!
JAA初の群馬・伊香保でのイベント開催です。
なんと、あのぐんまちゃんも応援に!カミロケを持って記念の一枚。

■出店ブース1
当日は体験ブースやワークショップ、フードブースなどが多数出店しました。
みなさん笑顔で出店準備とお出迎えです。

■出店ブース2
ご当地群馬県のPRブースや、地元特産品とのコラボレーション企画も。
地方開催ならではのひとコマですね。

■プロジェクトメンバーより
JAAの本部の皆様、地域の皆さんのご協力により、10月25日伊香保温泉で「温泉とアロマのほっこり時間」 をテーマに開催させて頂きました。
ホテル内のイベントホールで行った事もあり、温泉やアロマ、デッドシー、シロダーラ等各種エステや、伊香保温泉のお饅頭の食べ比べ、アロマクラフト作り、ラフターヨガ等を楽しんで頂きました。
今回は、プロジェクトチーム二人で活動を行って来ましたので、至らない所も沢山有りましたが、楽しく、無事に終わる事が出来ました。
群馬県のキャラクターのぐんまちゃんも和やかな時間をつくってくれました。
参加して下さった会員さんから「来年は、是非プロジェクトメンバーに参加させて下さい。」と言う声が沢山有りました。
個人活動が多くて、御会いする機会が少なかったのですが、イベントを通じて良い仲間と、めぐり逢えた様な気がします。
私にとって、とても有意義なイベントでした。
また、来年に向けて楽しい計画を立てて行こうと、思います。
ありがとうございました。

丸橋 文子

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP