名古屋会場 ~彩り体験アロマガーデン~

11月1日(日)開催終了いたしました。ご来場の皆様、ありがとうございました。

画像クリックで、大きな画像が開きます。
開催当日の模様をお知らせいたします(※画像クリックで大きな画像が開きます)

■会場 久屋大通庭園フラリエ(旧ランの館)
会場は、花と緑に囲まれたライフスタイルガーデン「フラリエ」です。
当日は、入場無料で開放していたこともあり、一般の方々も含め朝からたくさんの方にご来場いただきました。

ホームページ :http://www.flarie.jp/

■出店ブース1
実際の出店会場は、フラリエ内の「クリスタルガーデン」という大温室です。天井も高く明るい日差しがいっぱいに差し込む中、大きなヤシの木やドラセナ、また綺麗なランなどさまざまな植物に囲まれ、開放的なムードで出店していただきました。

■出店ブース2
商品の展示即売とともに、各種セラピーの体験やデモンストレーションもさまざまに行われました。
プロのセラピストに実際に手ほどきを受けたりアドバイスをもらったり。こんなことができるのも、イベントならではですね。

■出店ブース3
無料で開放された会場のため、フラリエにお散歩に来た方や、親子連れの皆さんにもたくさんご来場いただきました。
カラーセラピーやぬりえセラピー、アクセサリーの制作体験など、お子様にも体験していただけるブースも出店され、楽しんでいただけたことと思います。
■ミニコンサート
Cuppucino(カプチーノ)の皆さんによるミニコンサート。
幅広く知られている親しみやすい曲を選んでいただき、演奏が始まったとたん会場に詰め掛ける方々も大勢いらっしゃいました。
聴いている私たちの心も和んで、大変良いひと時となったと思います。

■JAAブース
名古屋会場では、JAAのハンドトリートメントコーナーと、物販ブースではおなじみJAAオリジナル商品、カミロケオリーブオイルを販売しました。
「塩まくら」完売で、当日買えなかった方、ゴメンナサイ。お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。
■プロジェクトメンバーより
11月1日穏やかな日差しの中、いやしの祭典なごや会場が開催されました。
今年は「彩り体験アロマガーデン」がテーマで、体験ブースと精油やハーブなどの専門店が18店も集結し、更にご来場者数も約300人以上と大変盛り上がりました。また出店内容もアロマにとどまらず、トールペイントやカラーセラピー、ガラス細工体験などといろんな体験ができる祭典となりました。そして、祭典に花を添えたのがCuppucino(カプチーノ)による生演奏!ピアノとフルート、コントラバスの音色にご来場者はもとより、出店者やスタッフ全員のココロが癒されるひと時でした。「いやし」は人に喜びを与え、幸せな気持ちにしてくれます。会場内はそんな空気に包まれていました。
今回はじめてプロジェクトリーダーを務めさせて頂きました。若干の不安もありながらも新しい出会や発見、喜びと驚きなどあらゆる経験ができました。
この機会をくださいましたJAAの皆さま、そして祭典の成功を導いて頂きましたご来場者・ご出店者・ご出演者の皆さま、こころより感謝しております。

いやしの祭典in名古屋2015
プロジェクトリーダー
鈴木 玲子

画像協力:鈴木 玲子 様

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP