大阪会場 ~アロマ de BEAUTY ♡ アロマ de HEALTHY~

11月3日(祝)開催終了いたしました。ご来場の皆様、ありがとうございました。

画像クリックで、大きな画像が開きます。
開催当日の模様をお知らせいたします(※画像クリックで大きな画像が開きます)

■会場 大阪マーチャンダイズ・マートビル2階Cホール
昨年と同様、OMMビルのホールを貸しきりで使用しました。
全会場中最多の70にも及ぶ出店で、今年も大賑わいでした。
ホームページ :http://www.omm.co.jp/

■販売ブース1
開場前から長蛇の列となっていた来場者の皆さんが入場し、開場はあっという間に満員です。

■販売ブース2
さまざまな体験型ブースや、精油、アロマクラフトの販売など。出店者の皆さんも終始笑顔で対応してくださいました。

■販売ブース3
普段なかなか見ることのできない雑貨や商材など、新しい発見があるのもイベントの楽しさですね。参加することで、アロマセラピーや香り、癒しをテーマにした業界がどのような方向に向かっているのか、勉強にもなると思います。

■特別セミナー
AFR講師の安水裕子先生、臨床メディカルアロマの玉野純子さんのセミナーも大盛況。
また、安水先生、“美魔女”越野矢素子さん、そして元タカラジェンヌ青山雪菜さんによるビューティトークショーも開催。

■タカラジェンヌのショーとトリートメントコーナー
今回の目だま。宝塚歌劇団:青山雪菜さん、綺華れいさんによるメイクアップショー&メーキャップ体験、そしてミニライブも。
また、トリートメントコーナーでは本格的なリラクゼーションもご提供。

■フードブース
物販の他、フードブースではハーブティーや各種の軽食もご用意しました。

■プロジェクトメンバーより
大阪会場は11月3日(祝)天候にも恵まれ、開催前に200人程の方が会場前に並ばれ開催直後から大賑わい♡♡
60店の飲食・物販・体験・施術などのさまざまなジャンルのブース出店、そしてセミナーやステージイベントによりとても充実した祭典で約1,200人の来場者で賑わいました。

ステージではこんなにたくさんの企画で贅沢~!
・メディカルセミナー
・リフトアップセミナー
・ビューティートークショー
・メイクアップショー
・出店者様自己PRタイム
・元タカラジェンヌ・青山雪菜さん、綺華れいさんのライブショー

飲食ではお腹いっぱい\(^o^)/
マクロビ、フルーツグラノラ、ドーナツ、ケーキ、ムレスナティー、クッキー、和菓子、フランクフルトなどなど盛りだくさん!

体験施術で心も身体も癒される~!
リンパマッサージで小顔に、フェイシャルや肩コリ改善、フットケア、インソール、アロマハンドトリートメントなどなど身体をリフレッシュし、セラピストとしてのお悩み改善相談ブースなども(^_^)

物販ブースでみんな爆買い?(*^_^*)
アロマグッズ、化粧品、雑貨、ハーブの苗木など持ちきれなーい♪

終了後、来場者様、出店者様からは楽しかった、また出店したい、来年も来ますなどたくさんの嬉しいお声を頂戴いたしました♪♪

昨年に引き続き6人のプロジェクトメンバーで協力し作り上げた祭典、完全燃焼しました。
このパワーを次年度のプロジェクトの方に託し、いやしの祭典がますます素晴らしい祭典として引き継がれていくことを望みます。
祭典にご協力頂きました多数の関係者様、出店者様、JAA会員の皆様方に心より感謝申し上げます。

大阪プロジェクト代表 井上 圭子

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP