東京会場 ~WA!WA!WA!―和・輪・笑―~

10月12日(祝)開催終了いたしました。ご来場の皆様、ありがとうございました。

画像クリックで、大きな画像が開きます。
開催当日の模様をお知らせいたします(※画像クリックで大きな画像が開きます)
■会場 台東区民会館(都立産業貿易センター台東館9F)
今年は、第1~2回を開催した都立産業貿易センター浜松町館の系列である台東館となりました。
すぐ隣は浅草寺。またスカイツリーが間近に見えるロケーションで、今年も大勢の皆さんにお越しいただきました。
ホームページ :http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/

■販売ブース1
開場と同時にたくさんの皆さんが入場され、販売ブース開場はあっという間に満員です。
新商品、イベント特別価格(ナント50%off商品なども!)の他、体験ブースあり、飲食コーナーあり、皆さんお目当ての商品は購入されましたか?
JAAブースも、オリジナル商品、カミロケ・オリーブオイルで大忙しでした。

■販売ブース2
たくさんの人が集まるところには、たくさんの笑顔があります。
来場くださる方々と、出店する皆さんと、人と人とをつなぐのはやはり笑顔ですね。

■セミナー&ワークショップ
TVでも有名な久保明先生、雅な和の香りを醸し出す渡辺えり代先生、そしてJAA名誉理事の原千晶さん、皆さんのセミナーも大人気でした。
場所は変わり和室では、印香のワークショップを開催。皆さん思い思いの形に香りをつけて、童心に帰った様なワンシーンですね。

■トリートメントコーナー
販売ブース会場とは別に設けられたトリートメントコーナーでは、JAAのチャリティハンドトリートメントの他、各出店者さんによるさまざまなトリートメント体験が。
朝から終了間際まで、終日にぎわっていました。
■JAAブース
今回は、物販、トリートメントの他、プロジェクトメンバーによるハーブティーコーナーも出店。
皆さんお疲れ様でした。たくさんの方と出会い、たくさんの方にお楽しみいただけることを願い、また来年へとつなげていきましょう。
■プロジェクトメンバーより
今年の東京会場は「和・輪・笑」をテーマに、ご来場いただいた皆様にアロマを通じて生まれる素敵な出会いや笑顔をお届けしたいと企画・準備を進めてまいりました。
メンバー全員、仕事の合間での打合せでしたが、限られた時間の中で個々が特性を生かし行動するのが心地よく、またスローテンポの私たちを心配してくださるJAAスタッフの声援もあり、現場は絶えず笑いに溢れたものでした。もちろんイベント成功のプレッシャーと緊張はありましたが(笑)
当日の東京会場は天候にも恵まれ、連休最終日にもかかわらず、大変多くの皆様にご来場いただき「楽しかった!」「美味しかった」など多くの声をかけていただき心より感謝申し上げます。また、ご多忙にも関わらずセミナーへのご出演を快諾いただきました3名の先生方、ご出店いただいた各ブースの皆様、トリートメントボランティアの皆様、そしてJAAスタッフの皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。
メンバー一同、今回、素晴らしい経験をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。来年以降も全国の会場でさらなる笑顔とアロマの輪がつながっていきますよう願っております。

画像協力:飯泉 久仁子 様 / 堀 綾子 様

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP