新着情報・トピックス

10月22日 全会場開催終了

10月22日の大阪会場をもって今年の全会場の開催が終了いたしました

各会場にご来場の皆さま、出展者の皆さま、ありがとうございました。
追って、今年の各会場の開催報告をさせていただきます。



10月1日 東京会場

開催終了いたしました

東京会場の開催が終了いたしました。ご来場の皆さま、出展者の皆さま、ありがとうございました。



10月1日 サテライト会場

すべてのサテライト会場が開催終了いたしました

サテライト会場の開催が終了いたしました。ご来場の皆さま、出展者の皆さま、ありがとうございました。



8月17日 サテライト長野会場

「ぼくもわたしも、なりきりセラピスト」の日程・会場変更

☆めざせ!将来のセラピスト養成学校「ぼくもわたしも、なりきりセラピスト」は、事前に多数の応募をいただき、急きょ、音楽村の駐車場や場所などの安全確保等の諸事情により、日程と開催場所を変更させていただくことになりました。
参加には事前のお申込が必要で、受付はすでにお申込いただいているお客様を優先させていただきますが、場所が変更になったことでより多くの皆様にご参加いただけることが可能となりました。
参加ご希望の方は、アロマ・フィエスタHPのお問い合わせフォーム、もしくは、お電話にてお申込みください。
なお、定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きますので、お申込はお早めにお願いいたします。

■日時:10月28日(土)10:00~11:30
■会場:上田市内公共施設(正式にお申込を頂いた方に折り返しご連絡致します)
■参加対象:親子
■年齢の目安:5~10才程度
■参加費:500円
■参考URL:http://aroma-fiesta.jp



▲TOPページに戻る

いやしの祭典2017日本アロマコーディネーター協会

Copyright(c) 2017 Japan Aromacoordinator Association All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com