沖縄会場 ~OKINAWA Life 満喫 ちむちゅらら♪~

10月18日(日)開催終了いたしました。ご来場の皆様、ありがとうございました。

画像クリックで、大きな画像が開きます。
開催当日の模様をお知らせいたします(※画像クリックで大きな画像が開きます)
■会場 沖縄産業支援センター
当日は、朝早くからたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

ホームページ :http://www.okinawa-sangyoushien.co.jp/

■出店ブース1
普段、物産展などでも使用されている会場は、明るくて開放的です。
精油、アロマ関連商品、体験ブースなどが出店しました。雑貨類では他の会場では見られないようなものも出品され、沖縄ならではの雰囲気を感じさせてくれましたね。

■出店ブース2
色とりどりの小さなパーツをくっつけて作るオリジナルのアロマキャンドルや、編みグルミなども出品され、お子さんたちに人気でした。

■トリートメントコーナー
トリートメントコーナーではさまざまな体験ができ、ここでも大人気!


■セミナーブース
ベビーマッサージ、ほめ愛+アロマで自己肯定感を育てるといった親子参加のセミナーは終始和気藹々と進み、またアロマヨガでは皆さんに身体と心の両方をほぐしていただきました。

■伝統が息づく琉球舞踊
イベントを締めくくっていただいた、伝統的な琉球舞踊。
来場者の方々より、感動して涙が出そうになった、とのお声もいただきました。
素晴らしい、の一言です。

■JAAブース
沖縄会場でも、塩マクラやブレンド精油といったJAAオリジナル商品、カミロケオリーブオイルを販売しました。
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。

■プロジェクトメンバーより
うちなー会場
OKINAWA Life 満喫 ちむちゅら♪
というタイトルの元沖縄会場は開催されました。
沖縄方言で、『ちむ』とは心、『ちゅらら』は美を表します。
いやしの祭典 沖縄会場に来場してくださったお客様、出店者、ボランティアスタッフの方々が、イベントを楽しみ癒され、来てよかった!と心も体も元気になっていただきたいという思いが、タイトルに込められています。
沖縄初開催ということで、企画、運営はもちろんですが、宣伝がどこまで届いているのかが不安でした。開催当日は、開場前からたくさんの方々に並んでいただき、とても嬉しいのと安心したのを思い出します。終日、開催中は途切れることなく来場者があり、とても感謝しています。 出店ブースは、沖縄県内外問わず、アロマ関連商品、ワークショップ、ハンドメイド雑貨、フードなどに加え、法人企業様にも出店頂き、会場ないが賑やかになりました。
会場内には、事前申し込みでの体験スペースも設け、『ベビーマッサージ』『ほめ愛+アロマで自己肯定感を高める』『アロマヨガ』のセミナーも開催され、大盛況でした。
イベント終了前には、沖縄の琉舞団体『踊ぃ飛琉~うどぅいはる~』の華麗な舞で会場内は盛り上がりました。 イベント終了後にはいろいろな方から、すごく楽しかったとの感想をたくさん頂き、大変嬉しく沖縄会場企画運営に関わりよかったと思っています。
いやしの祭典沖縄会場に来場した皆様、出店者の皆様、運営企画、当日の進行をスムーズになるよう支えてくれたプロジェクトメンバーの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

いやしの祭典 沖縄会場
実行委員 下地由美子

画像協力:下地 由美子 様 / 比嘉 美樹 様

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP