札幌会場 ~札幌発「夢をカタチに」~

8月30日(日)開催終了いたしました。ご来場の皆様、ありがとうございました。

画像クリックで、プリント用の告知チラシが開きます。
開催当日の模様をお知らせいたします(※画像クリックで大きな画像が開きます)

■会場 果実倶楽部818
今年の会場も、昨年に引き続き札幌の「果実倶楽部818」さんを貸切りさせていただきました。
入場チケットも、早々と100名様完売。
くだものをベースにしたお料理やフレッシュフルーツジュースを楽しんでいただきました。
ホットペッパーサイト:果実倶楽部818

■体験ブース
マンツーマンで来場者のお話を伺いながら、さまざまなカウンセリング&ヒーリングを行う体験ブース。

■販売ブース
北海道以外からも出店していただいた販売ブースでは、精油やアロマグッズを直接見て、香りをかいでお選びいただけました。
イベントならではの、直接手にとって購入できるチャンスとして、皆さんに喜んでいただけたことと思います。

■トリートメントコーナー
トリートメントコーナーでは、ご来場の皆さんにハンドトリートメントを体験していただきました。

■フリーセミナー&ライブ
○「リピートの来る手作りアロマコスメ」斉藤 友希栄さん
○「オリーブオイルは果実ジュース!♪」JAA×果実倶楽部818コラボ
そして川根 順史さん(SAC代表/ヴィダルサスーン第24代全日本優勝)の講演と、シンガーソングライター&DJの星野裕矢さんのミニライブです

■JAAブース
JAAブースでは、「塩まくら」や楢林先生プロデュースのトリートメントセットなど、各種グッズに、大好評の「カミロケ」オリーブオイルの実演販売も。
■プロジェクトメンバーより
「夢をカタチに in 札幌」
札幌会場は昨年に引き続き「果実倶楽部818」様のご協力の下で第2回いやしの祭典を開催致しました。
何もわからずに手探り状態で必死で準備を進めた第1回。今年は第1回のイベントをベースにさらに具体的に夢を叶えるための様々な取り組みを行いました。様々な夢や目標を抱いてアロマを学んできた私たち。でも、その夢をカタチにする前に諦めてしまう仲間も多いと思います。今年の札幌会場は様々な分野で夢を叶え、そして今も夢を与え続けていらっしゃる方々にセミナーやライブをお願いしました。
今年のセミナーやライブも、イベントの趣旨にご賛同いただきましてすべてボランティアでご協力頂きました。会場が一体となる盛り上がりで、笑いや時折涙も誘うような空間でした。
今年は3名のプロジェクトメンバーで札幌会場の運営を行いました。今回も開催致しました「チャリティートリートメントブース」にもたくさんのボランティアの皆様にご参加いただきました。
ブース出店者様、お越し頂きましたすべてのお客様、協賛企業様に心より感謝申し上げます。全国の会場のご盛会も心よりお喜び申し上げます。携わって下さった全ての皆様に感謝致します。

アトリエ ルーチェ 佐藤 亜希子

画像協力:佐藤 亜希子 様

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP