JAS主催ペットアロマセミナー
申し込みフォーム
●セミナー紹介ページをよくお読みいただいた上で、お申し込みください。
●「※」の項目は必須入力です。英数は半角・カナは全角を使用
●お申し込みをいただいた方には、JAS指導部よりお申し込み確認メールをお送りします。
【info@pet-aroma.net】からのメールを確実に受信いただけるよう設定をお願いいたします。
お申し込み者区分(※)
会員番号
会員の方は入力してください
お名前(※)
ふりがな(※)
郵便番号(※)
 郵便番号検索
ご住所(※)
お電話番号(※)
ハイフン(-)でつないでください
e-mail(※)
e-mail確認(※)
応募会場(※)
犬の同伴(※)
※同伴できるペットは犬に限ります。
※「有」を選択された場合は「通信欄」に【犬種】【名前】【性別】【年齢】の入力をお願いします。
通信欄
ご連絡事項
●お申し込みの方には、日本アロマコーディネータースクール指導部よりメールを送信させていただきます。「info@pet-aroma.net」からのメールを確実に受信いただけますよう、設定をお願いいたします。
●お申し込みから3日以上経過してもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(03-5928-2901)にてお問い合わせください。
●各開催日の1週間前に、ご案内状を郵送にて送付させていただきます。
●キャンセルにつきましては、必ずお電話(03-5928-2901)にてご連絡ください。開催日の1週間前までは返金が可能です。それ以降は返金できませんので、ご注意ください。
●当フォームにてご登録いただいた個人情報については、当該セミナーに関するご連絡以外で使用することは一切ありません。
送信する

JAS日本アロマコーディネータースクール