通学・オンライン講座Natural aroma life

Natural aroma life
Natural aroma life
Natural aroma life

対応講座

  • ACAC
  • ONLINEONLINE
住所
〒080-2472 北海道帯広市西22条

お問い合わせ電話番号 050-3702-5430
WEB https://naturalaromalife.com/jaaaroma/
Email info-all@naturalaromalife.com

主宰者情報

本間 知恵子
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
銀座スタジオエス認定花キャンドルアーティスト
M-StyleLuxe認定リボン講師

学べる資格・講座

アロマコーディネーター講座

スクールからのメッセージ

我が子が1歳になった時に、アロマテラピーインストラクターとして活動を始めました。

趣味に近いところから始めた講師活動でしたが、今では自宅教室を中心に、市町村などからもお仕事をいただいております。

元々畑違いの仕事をしていた私でしたが、アロマの資格を取得したおかげで、仕事ができています。
 
アロマの資格取得に興味があるけれど、アロマコーディネーターができることや、資格の生かし方がわからない方、講座内容について疑問をお持ちの方は、私の経験なども含めてお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。私のサイトにも詳細を記載しておりますので、リンクもぜひご覧下さい。

外へ出る機会が減っている今、忙しい現代人のストレスケア、お医者さんへ行く前のセルフケア、おうち時間の充実など、アロマが活躍する場面は増えています。アロマテラピーが再び注目される今、アロマテラピーを学んでみませんか?

アロマを基本から学んでみたい方から、アロマテラピーを仕事にしたい方まで、お一人お一人に合ったレッスンを行っております。

お近くに教室がない方や、子育て中で教室に通うのは難しい方には、オンライン(Zoom)でレッスンを行なっておりますので、ぜひご利用下さい。