通学・オンライン講座ココロアロマサロン to be

ココロアロマサロン to be
ココロアロマサロン to be
ココロアロマサロン to be

対応講座

  • ACAC
  • ONLINEONLINE
住所
〒577-0843 大阪府東大阪市荒川3丁目
お問い合わせ電話番号 080-9168-8816
WEB http://www.cocoroaromasalon-to-be.com/
Email info@cocoroaromasalon-to-be.com

主宰者情報

生嶋 明子

学べる資格・講座

アロマコーディネーター講座
ヘッドトリートメント検定講座 登録トレーナー

スクールからのメッセージ

体とココロからのメッセージを受け取り、健康な状態を知るサロンを作りたくて、はじめました。
体もココロも、何が健康な状態なのか。
何が自分にちょうど良いのか。
この状態を知らないと、自分に無理をさせてしまいます。
ただ動けないときは、ココロが無理をしています。
体はしんどいのに、体は休んでいるのに、ココロが休んでないからなんです。
体をふっと緩めると、固くなった心もふっとゆるむ。是非、一度、この「緩む」体感をしにお越しくださいね。
こだわりの癒しの空間に精油は全てプラナロムを使用。自分のメンテナンスから自分を知り、ご自身を慈しんでいただくためのサロンです。
リラクゼーションサロンで培った現場のトリートメントと、JAAで学んだアロマの知識、そして心理カウンセラーとしての経験をいかし、体と心の両方へアプローチ出来る学びも是非ご体験ください。