JASペットアロマセミナー

内容
【日本アロマコーディネータースクール主催】
アロマセラピーの精油や芳香蒸留水(ハーブウォーター)はお薬ではありませんが、天然の薬理特性を含んでいて、私たちの生活での不調和を優しくサポートしてくれる頼もしい存在です。
一緒に暮らす犬たちの日常ケアはもちろんのこと、症状緩和にも大変役立ちます。
犬の諸症状への精油・芳香蒸留水(ハーブウォーター)の使用方法や注意点(禁忌)などを学び、ペットアロマをさらに幅広く活用できる知識を身につけるための講義です。
実技では、諸症状へのトリートメントアプローチについてお伝えします。

■わんちゃん同伴時の注意事項
◆同伴のわんちゃんには必ず予防接種(狂犬病・各種ワクチン)をお願いします。
◆会場内では必ずリードをお付けいただき、飼い主様のそばを離れないようご協力ください。
◆猛犬やわんちゃん以外の同伴はご遠慮ください。
◆他のわんちゃんやお客様に噛み付いたりしないよう十分ご注意ください。
◆わんちゃんによるトラブルについて、主催側では一切の責任を負いかねます。
◆会場内にわんちゃん用のトイレはご用意しますが、みなさんが気持ちよく利用できるよう飼い主様のご協力をお願いいたします。
◆わんちゃん用の飲み水やケア用品は、各自ご用意ください。
◆その他、会場ごとの注意事項はスタッフの指示に従ってください。
講師
すとう えり先生(JASペットアロマ講師)
日程・会場
6月10日(土) 東京 
6月17日(土) 札幌
6月24日(土) 仙台
7月1日(土) 福岡
7月8日(土) 大阪

※会場詳細は改めてご案内いたします
時間
13:30~16:30
参加資格
どなたでも参加できます
参加費用
講座受講生及び修了生4,000円 JAS及びJAA会員5,000円 一般6,000円
※わんちゃん同伴1頭につき+500円
お申し込み・お問い合わせ先
①お電話によるお申し込み
日本アロマコーディネータースクール指導部(03-5928-2901)までお電話ください。

②専用フォームからのお申し込み
ペットアロマ2017

③メールによるお申し込み
下記宛てに、件名を「ペットアロマセミナー申込」とし、本文に「会員番号(一般の方は「一般」と入力してください)」「氏名」「ご希望のセミナー会場」を明記の上、送信してください。
info@pet-aroma.net(ペットアロマ講座総合窓口)

●②③でお申し込みの方には、日本アロマコーディネータースクール指導部よりメールを送信させていただきます。「info@pet-aroma.net」からのメールを確実に受信いただけますよう、設定をお願いいたします。
●お申し込みから3日以上経過してもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(03-5928-2901)にてお問い合わせください。
●お申し込み方法の種類に関係なく、各開催日の1週間前にはご案内状を郵送にて送付させていただきます。
●キャンセルにつきましては、必ずお電話(03-5928-2901)にてご連絡ください。開催日の1週間前までは返金が可能です。それ以降は返金できませんので、ご注意ください。

【JAA主催セミナーお申し込みフォーム】
 JAA主催のセミナーは以下のフォームもご利用ください(開催日1週間まで。それ以降はお電話でお申込みください)

セミナーお申込みフォームへ