JAA会員特典の提供

JAA会員特典の提供

JAA会員特典の提供イメージ

JAA会員様には一生にわたって皆様のQOLを向上させていただくために様々なの会員特典をご用意しています。
資格をとって、会員になるのはゴールではなく、スタートです。
皆様が目指す姿や、こうなりたいと思う姿に近づくために「会員特典」を活かしてください。

JAA主催セミナーで利用できる年会費分の相当の無料クーポンを発行

JAA主催セミナーで利用できる年会費分の相当の無料クーポンを発行

JAAでは年間数十本のセミナーをオンラインで開催しています。
LIVE配信はもちろん、録画配信も行っていますので、見逃してしまっても視聴できるようになっています。
現在アロマコーディネーターの活動ができていない、またアロマセラピーに直接関係していないお仕事に就いている方々も日々の生活の中ではアロマセラピーに親しんでいることかと思います。
アロマセラピーの学習に終わりはありません。
ライセンスを取得した後も、ご自身の知識を深めるために是非無料クーポンを使ってご自身をブラッシュアップください。

無料セミナークーポンは2024年からは3,300円クーポンを4枚をメールにてお送りしています。

メールアドレス未登録の方はこちらからご登録ください

無料クーポンの使いかた

いつでも会員割引でショッピング

いつでも会員割引でショッピング

「JAA ONLINE SHOP」は、1985年に通販カタログ「カモマイルクラブ」としてスタートしました。
2018年からは「JAA ONLINE SHOP」としてオンラインショップをオープンしました。
関連商品1000アイテム以上、教材のご注文やセミナー・講座のお申込み、受験料・年会費などの事務手数料もすべてSHOPから決済できます。
アロマ製品の取り扱いブランドは30種類以上、キャリアオイルなどのレッスン資材も充実しています。
ショッピングのたびに永久不滅POINTもたまりますので、次のお買い物の際に利用ください。
又年に3回(1月、5月、8月)、SuperSaleも開催しています。
是非お得にお買い物をして素敵なアロマライフを過ごしてください。

※ショップのご利用には会員ログインが必要です。
ログインの仕方はこちらをご覧ください

ショップへのログイン方法

アロマコーディネーターのためのクラウドソーシング

アロマコーディネーターのためのクラウドソーシング

JAAには多様性の時代を反映して様々な個性やスキルをお持ちの会員様がいらっしゃいます。
地域社会に密着した活動をされている方卓越したコミュニケーションスキルをお持ちの方、薬学などの専門家、他の代替療法のプロフェッショナル
JAAでは、TATSUJIN SERIESのセミナー講師やワークショップ講師や各種雑誌媒体への原稿執筆など、お仕事にご協力いただける会員を募集しています。
会員登録用紙には書けなかったけど、こんなスキルを持ってます!という会員様は是ぎクラウドソーシングに登録ください。

登録フォームはこちら

JAA Activities

JAA Activities ~アロマを通じで社会貢献~

JAA会員様が、アロマセラピー普及のための教育活動、各種自然災害により被災された方々に対する支援活動、心身の健康に関する研究・調査活動、その他各種社会活動をされる場合、事務局に各種物資、資金提供などの支援を行っていく制度です。
支援の対象になるには、活動予定を事前に申請し、受理された場合にはその活動を称え「JAA Activities」バッジを授与します。

アロマセラピーを使ったボランティア活動等をされる際には、ぜひ JAA Activitiesの制度をご利用ください。

JAA Activitiesの詳細はこちら

求人情報の提供

求人情報の提供

JAAでは全国の法人様からお寄せいただく求人募集の情報掲載を行っております。
個別のご紹介、及び仲介等は一切行っておりませんのでご了承ください。
掲載中の情報は、全て掲載希望者様からの申告に基づいています。万が一、掲載情報に不備や事実と異なる情報があった場合、協会事務局までご連絡ください。早急に先方の企業様へ確認、情報の修正、削除等を行います。企業へのご応募・お問合せは、すべて個人の責任において行われてください。また、雇用に関わる諸問題につきましては、基本的に協会が関与することはありません。その旨ご了承下さい。
正会員ページにログインしてから確認ください。

JAA求人情報の詳細はこちら

名刺や生徒募集用の販促ツール

名刺や生徒募集用の販促ツール

JAAではアロマコーディネーターとして活動をより円滑に進めれるように以下の販促ツールを用意しています。
会員様限定でHPや名刺で使用いただけるロゴの無料配布をおこなっています。メールにてご請求ください。
また、会員様限定でJAAオリジナル名刺を作成して販売しています。加盟校やトレーナーズ登録者にはSNS(InstagramとFacebook)で使用できる生徒募集用の広告バナーも販売しています。

名刺や広告バナーの購入はこちら(JAA Shopログイン必須)

登録サロン・ショップ掲載

登録サロン・ショップ掲載

JAA会員様が主宰するサロン・ショップをJAA公式HPでご紹介しています。
会員様が勤務するサロン・ショップも掲載可能です。
登録時に登録料として5,000円を申し受けます。

JAA会員特典を設けているお店も多いのでお近くのお店に遊びにいってみてください。

掲載希望の会員様はフォームより申請ください。

登録サロン・ショップ申請フォームはこちら

提携団体の講座・セミナーにも割引参加

提携団体の講座・セミナーにも割引参加

JAAでは、下記の提携団体と様々にコラボレーションを行っています。

周辺知識を含めて学習することで応用範囲は無限に広がっていきます。
アロマ×発酵、アロマ×クレイ、アロマ×フラワーカラー etc…
提携団体のセミナー・講座にも一部特別価格で参加いただけます。

提携団体一覧はこちら

視覚障がいのある方向けのcolumn音声変換用PDFについて

視覚障がいのある方向けのcolumn音声変換用PDFについて

JAA会員様の中には視覚に障がいをお持ちの会員様が多くいらっしゃいます。

音声変換されたPDFファイルは、テキスト文書を音声に変換することができる便利な形式です。音声変換用PDFファイルの「読み上げ機能」を利用し、コラムの内容を読み上げてご案内いたしております。

下記の正会員ページからご利用ください。※正会員ページはログインが必要です。

column音声変換PDFはこちらから

アロマセラピー保険への特別加入

アロマセラピー保険への特別加入(有料)

サロン内事故における賠償保障のためのアロマセラピー保険です。
昨今の社会環境の変化に伴い、今後日本はアメリカのような訴訟社会に移行するものと思われます。アロマコーディネーター向けの賠償責任保険を通じてJAA会員の皆様に安心を提供させていただきます。
施術トラブルが心配、またお困りの際は是非アロマセラピー保険に特別価格で加入することができ、皆様をサポートいたします。
詳細は下記までお問い合わせください。

AIG保険会社 代理店 株式会社フェニックス
〒105-0001東京都港区虎ノ門3-7-4 木内ビル3F
TEL.03-3583-0511
FAX.03-3583-0514
E-mail:nishi@roys.co.jp